ハウスメーカー様の期間限定モデルハウスの新聞折り込みチラシです。
TVCMと同時に展開。「家をもっと自由に・楽しく作ろう」というメーカー・商材の魅力を全面に出しました。
暮らし提案型のハウスメーカーのため、「家」と「家を使ってできること」両方を見せたいと思いました。
「家をもっと自由に」というコンセプトが、実際の生活の中だとどういう形になるのかがイメージしやすく、魅力的に映る絵を考え、当日はカメラマンと相談しながら撮影を進めました。
家のイメージに準じ、基本構成はシンプルに見やすく、自分の手でどんどん遊びを加えていける様子や、そのワクワク感をイラストやテクスチャなどで表現しています。
1か月の新規来場者100組と、通常の見込み来客数より何倍にもなり、嬉しい反応をいただくことができた案件です。